クリスマス会

こんにちは!

早いもので、残り2日で2019年も終わりですね。

師走は本当に走るように過ぎてゆき、あれもこれも終わらせてスッキリと新年を迎えたい気持ちとは違う現実にソワソワしています(^^;)

ゆうき保育園では12/24日にクリスマス会を行いました。

マジックショー☆やハンドベル♪の演奏が終わると、いよいよメインイベントのプレゼントタイムです。

サンタさんから園児ひとりひとりに手渡しでプレゼントを貰いましたよ(^^)

 

 

 

 

 

 

最初はサンタさんを見て驚き固まっていたこども達ですが、やっぱりプレゼントは嬉しかったようです☆☆

 

記念写真も撮ってもらって☆

 

 

 

 

 

クリスマスは大忙しのサンタさん。

他にもプレゼントを待っているこども達の元へと、颯爽と去っていくのでした(^^)

さあ、来年も可愛いこども達と元気に楽しく過ごしてゆきたいと思います!!

皆様 今年一年間お疲れ様でした。

いつも温かく見守って頂きありがとうございます。

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

※今回は、兼本芳雄さんにサンタさんとして登場していただきました。

 年末のお忙しい中ありがとうございました。