久しぶりの更新

こんにちは!前回の更新から少し間があいてしまいましたが・・・

皆さんお元気にされていますか?

福岡県の緊急事態宣言は解除されましたが、すんなりと普段通りの日常とはいかず。

まだまだコロナウイルス感染症への配慮が必要な日が続きそうですね。

3月に卒園した子どもたちは新しい生活が始まってすぐにこんな状況になり、

どうしているかなと気になっているこの頃。

元気にいつもの可愛い笑顔で過ごしてくれていると嬉しいです(^^)

 

ゆうき保育園でも園児保護者の皆様に、コロナウイルス感染拡大を防ぐため4・5月については

家庭での保育が可能な場合は登園自粛をお願いしている所です。

外出することも躊躇する中での家庭保育は大変な事も多いと思いますが、

皆様ご理解・ご協力を頂き感謝いたします。

 

以前ホームページにアップしていました、苺栽培🍓

職員全員初めての挑戦で本当に実がなるのかな?

と半信半疑でしたが(^^;)

あれから苺はのびのびと成長し・・・ちゃんと実がなりました!!

 

 

花が咲き、実がなって色づいていく様子を子どもたちと見ることが出来てとても良かったです。

もちろん、最後はみんなで美味しくいただきましたよ🍓🍓

 

久しぶりの更新で長々と書いてしまいました。

また、園の生活の様子をお伝えさせて頂きます(^^)