お楽しみ会

暑かった8月も終わり、9月になりました。

週末には大きな台風がくるそうなので、強い風に飛ばされそうな物は家の中に入れたりと

皆さん、十分警戒されてください。

本当に今年は色んな事が次から起こり、例年以上にめまぐるしく月日が過ぎていきますね。

そんな日々に負けないように睡眠と食事をしっかり取って体調管理していきましょう!

 

8月中は水遊びを思いっきり楽しんだこども達。

暑~い夏でも元気いっぱいですよ(^^)

そして、つい先日はお楽しみ会がありました。

縁日風にお店のチケットを自分で渡して魚釣りや、お菓子とりにヨーヨーなど・・・

皆いつもと違う雰囲気に大はしゃぎ (^^♪

最後には外れなし?のくじ引きでホクホクになりました♪♪

皆のはしゃぐ姿にこちらまで楽しくなりました!

 

まだまだこれからも感染症対策などで気の抜けない毎日が続きますが、

その中でも今できる事を楽しみながら、園生活を過ごしていきたいと思います(^^)