🎅クリスマス会🎅

🎄12月24日🎅

 

 

ゆうき保育園にもサンタさんがやってきました❕❕

子ども達が待ちに待ったクリスマス会🎅✨

 

 

 

 

まずはハンドベルの演奏でスタートです🔔✨

 

 

 

 

 

綺麗な音色に子ども達も聞き入ります🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

すると廊下から鈴の音が聴こえて・・・🔔

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんやトナカイさん達が登場🎅🐎🎄

ひとりひとりプレゼントをもらいました🎁💗

 

 

 

 

 

 

サプライズ登場&プレゼントに子どもたちはとってもうれしそう😊

 

 

 

 

 

 

まだまだプレゼントがありました🎁✨

 

 

 

 

 

たくさんのめるちゃん&ぽぽちゃん🧸🌟

童話や乗り物の絵合わせカード🎁✨

 

 

 

 

 

 

みんな大喜びのクリスマス会でした😊✨

 

 

 

この日は給食もクリスマススペシャル🎄

 

 

 

 

 

 

おやつは手作りクリスマスケーキでした🍰

 

 

 

 

 

 

とっても楽しい1日になりました🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

めるちゃん&ぽぽちゃん

ゆうき保育園のとっても大切なおともだちになりました🎵

 

 

 

 

来年もみんなに素敵なことがたくさんありますように😊